Op.57 母にお弁当【♪】

2021年06月03日

生活スタイルの変化により、また4月からお弁当作りが始まりました。
もうお弁当作る事もないだろうと思っていたので、「今更できるかなぁー」なんて心配でしたが、やってみたら前よりずっと楽しく作っている自分に気がつきました。

作りはじめて2ヶ月したところで、「そうだ、お昼の分、自分達のも作っておけばいいんだ!」ということに気がつき、昨日から母と私の分も一緒に作りはじめました。

2日目の今日は、3人共違う場所にいてのお昼でした。

1人で食べている時、
「今食べてます。買ったものより何千倍も、美味しいよ。忙しかったのに有難う。」と母からメール。
滅多に褒めない母が!

とても嬉しかったです。

皆さんは自分の母親にお弁当を作ったことがありますか?
運動会の時、などではなくお父さんやお母さんだけのためにお弁当を作る機会がある人は世の中でどれくらいいるでしょう。

6年は作り続けてもらってきた母に、ちょっとしたきっかけで自分が作るチャンスをもらえた事に、すごく感謝しています。 

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう